お客様の声 11.「LOST」ファンツアー

◆Asa & Kei様

ツアーは本当に盛り沢山でとっても楽しかったです!
    熱いビーチを必死で歩いたことも良い思い出になりました。
    マッキーズのシュリンプも美味しかった〜♪
    日本ではシーズン4が始まったばかりですが、
    これからは風景もちょっとした人物も見逃さないように
    しようと思いますっ!!

最後になりましたが、JUNさんのガイドとても良かったです。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

◆I&Y様

ロストツアーを今回の私たちの旅行のメインイベントに設定し日本を出発しました。
    ロストは、なんかの映画のおまけに一話だけついてたのをとりあえず見てみて、気がついたらはまってました。
    ツタヤで全シーズンかりてきて、夜中、ひどい時は、明け方まで一緒にみて、翌日グダグダ仕事になったり。
    今回新婚旅行にあたり、先に行き先としてハワイが決まり、海いく以外にやる事探してるときにはじめて、
    ロストの島がハワイなんだと知りました。私たちを結婚に導いてくれたロストのロケ地巡りにハネムーンとして
    参加できたこと、奇跡的だ、とビーチでちゃぷちゃぷしながら感動しておりました。
    結婚式で使ったグリーンの唄「奇跡」おもいだしてました。
    ツアーはもちろん期待以上、特に私個人的にはジャングル(モリゾー)がうれしかったかな。
    嫁さんも、ハーリーの豪邸を写真におさめることができて満足気でした。
    日本に帰り、明日からまた仕事。今は職場に来て、貯まった仕事を眺めてました。
    ジュンさん、本当に本当にありがとうございました。
    あなたにお会いする事も、全てが決まっていたように思います。人生ロストすね。

◆Y様

ロストツアーに参加し オアフ島の自然についても勉強になり 興奮の一日でした。
    ツアー開始のマノアのジャングルでは ロストの撮影と遭遇する事ができ 現場の緊張感をも体験させて
    もらいました。
    又、パパイロアビーチの教会付近では 大きな海がめが上陸してて更に興奮!
    昼食のシュリンプは、どちらも美味しかったですが、レモン味は更に美味しかった。
    帰りの高速道路では、虹も見れて最高のツアーでした。

◆Y.O.様

Lostロケ地ツアーは、今まで参加した中で最高のツアーでした。
   移動の車に乗り込んだ時から流れてるLostの音楽ですっかり大好きなLost気分になり、Losty大ベテランの
   ジュンさんにLostのおもしろい裏話を聞きながら夢見ていたLostロケ地に向けて出発しました。
   私はLosty初心者なので、ジュンさんの細かくて丁寧なストーリーの説明がおもしろくて、ロケ地に到着
   するまでにテンションはかなり上がっていました。

ロケ地に到着してからはもうテンションはMAXに。行くところ行くところ、Lostのシーンが頭をよぎり、
   実際にLostの世界にいるんだという気分になり、夢のようでした。一番印象に残ったのは、モクレイワビーチ。
   オーシャニック航空815便が墜落したビーチですが、本っっ当に綺麗で、絵にかいたような素敵なビーチでした。
   砂浜は白く輝いていて海は透き通る青!
   そしてLost第一話の忘れがたい最初のシーンで登場しています。そこでもたくさん写真をとりましたが、
   あのビーチはまた絶対行きたいです!

ランチのシュリンプもほっぺたが落ちるくらいおいしくて、普段小食の私がもぐもぐ食べるのを見て
   一緒にいた彼がおどろいていました。
   そして何より、暑いビーチでもらった、きんきんに冷えたパイナップルのジュースが本当においしい!!
   タイミングの配慮といいジュースのチョイスといい、全てが最高でした。

今回のハワイ旅行で写真はたくさんとりましたが、Lostロケ地ツアーでとった写真は何回も何回も
   見返してしまいます。
   ついこの前行ってきたばかりなのにもうすでに懐かしくて仕方ありません!

こんなに素晴らしいツアーを提供してくれたジュンさんに感謝です。
   またSeason 6のバージョンができたらぜひ参加したいと思います!
   今週末もツアーで行ったロケ地を思い出しながらLostを見て過ごします。

◆K家様

私たちのLOST偏差値はまだまだ低すぎました(笑)
   でもガイドブックには載っていないローカルなハワイが楽しめて良かったです。
   MAHALO〜!

◆T.S.様&K.S.様

初めてのハワイでこのツアーを選んでよかったです。
   ガイドブックには載っていないハワイが見れて、またこの地にリピートしたくなりました。
   ワイキキだけだったら、もういいかなと思ってると思います。
   JUNさん、次回もヨロシク〜!

◆A.Y.様

ハワイを訪れる機会があったら、是非参加したいと思っていました。
   今回やっと参加できる機会に恵まれ、感激です。
   ビーチがとても美しく、テレビで見たままの景色でした。
   とても楽しかったです。ありがとうございました!

◆R&K.M.様

最初からノリノリだった姉と比べて、私は最後にドラマを見てから2年も経っていたので、
   少しうろ覚えのところが多かったですが、色々な資料を見せて頂いているうちに、すっかり思い出してきました。
   でもこのツアーに参加しなかったら、絶対にわからなかったであろう、「仕掛け」など教えて頂き、
   日本に帰ったらもう一度シーズン1から見直そうと思います!ありがとうございました!

◆S夫妻様(静岡)

日本でケーブル放送していた時から見ていた私は、このDHCのツアーにも前から行ってみたかったのですが、
   主人と結婚してからビデオを借りて一緒に見直し、ハワイに行く機会が出来たので、是非参加したいと
   申し込みました!
   すっかりロスティーになっている主人も大満足のツアーで、帰国後にまた最初から一緒に見るのが楽しみです。

◆A.C.様(北海道)

ホームページで見ていた時から、随分何か所も回ってくれるギークなツアーだと思っていましたが、
   それ以外の関連ポイントをまとめた「LOSTポイント・ブックレット」はさらに凄かったです!
   ジュンさんの「LOSTポイント〜!」と言う合図が出るたびに、どこまで思い出せるか、ドキドキの
   ひよっこロスティーなので、なんかアザーズに拉致られたジャックの気分でした!
   車内のBGMがサントラって言うのも最高でしたが、挿入歌もたくさん聞けて、しかもそこにも仕掛けがあるとか、
   裏話っぽいのも多くて、どっぷりとLOSTの世界に浸れました。

◆S家様(東京)

ジャックやソーヤが出てきそうなジャングルや岩場、それに皆がキャンプしていたビーチは、
   本当にBGMまで聞こえてくるようでした。
   どの場所も良かったけど、ブルーパーズと、ジュンさんの目撃例情報が特に面白かったです。(^o^)
   Tシャツが残っていて良かった〜〜!